<< ゼントロピン | main | MECCA >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      塩こうじ
       私は漬物の製造卸をしています。

      昨日のゼントロピンに加えて、最近はまってるのが、 塩こうじ です。

      私の店でも去年11月から製造販売し、かなりの勢いで 売れてる 超人気商品です。

      テレビ等で話題になり、火がつきました。

      麹と塩を混ぜて発酵させた、発酵食品で 体にとても良いとの事で、製造販売しながら、自分でも
      食べています。

      塩こうじ は 体の中に入ると 1000もの酵素になり? 免疫力、美肌、などなど、、、。

      昨日の H さんにも送り、早速食べてもらいました。

      Hさん かなりはまり 毎日 食べてくれてます。

      食べ方はいろいろで、白米を炊くときに 塩こうじを入れて炊きます。

      から揚げの下ごしらえに 塩こうじをまぶし、寝かせて、焼いたり、揚げたり。

      また豆腐に塗ってしばらく置くと、クリームチーズのようになったりと、さまざまです。

      塩のかわりに、塩こうじ を使う。万能調味料みたいなものです。

      是非一度ためしてみてください。

      私の店の WEB SHOP が あるので、また近いうちにリンクします。
      興味のある方はみてください。



      | 漬物 | 13:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 13:14 | - | - | - | - | ↑TOP
        こんにちは♪

        さっきまでネットで 塩麹 調べていました
        ブログを見てビックリ!!
        お忙しいとは思いますが 早めに
        ショップリンクお願いしますm(__)m
        | レオンママ | 2012/01/10 11:48 AM |
        昨年はモカのことで大変お世話になりありがとうございました

        先日6歳になりました。
        相変わらず元気過ぎるほどでずーっと跳ねまわっています
        どんどん老化している私の体力が持たない感じなので
        塩こうじに頼りたいと思います

        WEB SHOP 見てみますネ

        | リョウ、モカの母 | 2012/01/10 1:06 PM |
        レオンママ
        偶然ですね、、、。体にいいので、是非試してみてください。URL リンクしてますので、見てください。

        リョウ、モカの母さん
        あけまして、おめでとうございます。
        こちらこそ、去年はとても美味しい手造りクッキーありがとうございました。マジはまりました、、。
        今年こそ、モカとメッカの赤ちゃん楽しみにしています。

        またお電話させていただきます。

        リョウもかわりないですか?笑
        | YAG’E | 2012/01/10 6:20 PM |
        お肉につけて焼いてみたいので、さっそく塩こうじ注文しました!
        あと許されている「赤」味噌も。
        こちらではなかなか赤味噌売ってないので、これは嬉しいです。


        | 名遊ママ | 2012/01/10 9:07 PM |
        こんばんは

        私も注文しました♪
        朝食に味噌汁を作るのでお味噌も・・・
        楽しみだなぁ〜
        | レオンママ | 2012/01/10 9:12 PM |
        名遊ママさん   レオンママさん

        何だか気を使わせたみたいで、すみません。
        明日仕事場でご注文内容確認させていただきます。

        私が荷造りしますので、玉手箱にして送らせていただきます。

        開けて、若返ってください。笑

        ありがとうございました。

        | YAG'E | 2012/01/11 1:55 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yage-ig.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE