<< ブラックジャック | main | 塩こうじ >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      ゼントロピン
       若い頃は 身長 175 体重65 体脂肪 9%

      この前まで、その感覚でした。

      メタボ を最近よく耳にしますが、あくまでも他人事でした。

      去年の血液検査で、コレステロール、内臓脂肪、ひっかかり、改めて、体重を測ったら、75kgでした。

      完全なメタボだと自覚しました。

      この年のわりには顔が小さいので、誰からも、デブとかブタとか言われた事はないものの、
      確実にデブになりつつあります。

      1週間に3回バレーボールをして、仕事でもずっと動いてるのに、何故?
      代謝がわるいのか? 

      このままではいけないと、、、、、。食べる事が今一番の楽しみなので、食生活の改善は無理。

      運動もバレー以外を今からはじめるのも無理。

      そこで、思いついたのが、、、。

      YAG’Eの仔犬を2匹も飼ってもらってて、親戚のようなお付き合いをしてくれてる、Hさん。
      彼女は医者です。

      犬に何かあれば、Yさん。
      人間に何かあれば、Hさん。

      Hさんに相談して、サプリメントを教えていただきました。

      大腸まで乳酸菌が届く、 ラクトフェリン

      20歳超えると急激に減る 成長ホルモンを促進する ゼントロピンでした。

      ラクトフェリンは簡単にネットで買えました。1ヶ月で5000円弱です。

      しかし ゼントロピン は 国内の病院だと保険がきかないので、1ヶ月 5万前後
      ネットの輸入業者でも3万前後と なかなか手がでません。

      またそこで、思いついたのが、、、。海外の友達に買ってもらって、日本に送ってもらいました。

      届いたのが12月13日 すぐに 飲み、 今日銭湯で体重を測ったら、、、、。

      70kgでした。

      お正月しっかり食い、飲み、 また大好きな コロッケ、ハンバーグ、パスタ、とんかつ 等
      一切普通に食ってたのに、、、、。


      驚きました。

      Hさんありがとうございます。

      この調子であと2ヶ月飲み続けます。

      | 日常 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 23:57 | - | - | - | - | ↑TOP
        それ欲すぃ!
        | Y | 2012/01/10 6:40 AM |
        ただ難点が、、、。妊娠してる人と、後何かの病気の人は飲んではいけないとありました。調べてみてください。あてはまらないか、調べてみてください。
        | YAG'E | 2012/01/10 6:17 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yage-ig.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE