コメント

  • 2012.01.19 Thursday
  • 23:48
先日コメントいただきました、ブレママ、みらいさん。

今日気付きました。 不慣れなもので、、、。すみません。

ブレママ ご無沙汰してます。何年ぶりでしょう? 東京の品川まで迎えにきていただいたのが、最後でしたか?

お元気ですか?  商売儲かってますか?

マリの子供を飼っていただいてるとのこと、また写真見せてください。

今年はその子とMECCAの子供でもどうでしょう?

最近仔犬見てないので、、、、、、。 

また是非お会いしたいです。


みらいさん、、、。

クウちゃんの名前書き忘れててすみません。フォローいただきありがとうございます。

また明日電話します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介します。 みらい さんは マルチーズのブリーダーさんです。

私の妹飼っている ゆず を 譲っていただきました。

みらいさんの所には、天 というIGがいます。
天とMECCAの子供が、先日紹介した、 クウ と ウィル です。

また、みらいさんの ご主人に、私の店を作っていただきました。

ご主人は 何と、、、 テレビの ビフォーアンドアフター にも出演された事のある、一級建築士さんです。

私よりも年齢は上ですが、とてもお洒落で、感性豊かな、匠です。

メールいただければ、またご紹介させていただきます。

良心的でとても信頼できる一級建築士さんです。





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM