<< ワンピース | main | コメント >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      休み
       今日は休みでした。 仕事は一応水曜は休んでいます。

      まぁ、休みといっても、水曜は書道の 水曜クラスの稽古、ママさんバレーの指導、など、休みの方が忙しかったりします。

      今週は月曜日に、水曜クラスの稽古をしたので、書道の稽古はありませんが、BASの調子が悪く、
      午前中は獣医さんに行ってきました。

      調子が悪いといっても、いたって、元気は元気ですが、急激に痩せてしまったので、血液検査にいきました。

      今年でBASも12歳です。
      まだまだ、ショーで頑張っていた頃のイメージがあるので、12歳といっても、ピンときません、、、。

      BASは MARI KUKURI の姉妹です。

      この子達が生まれた時には大変な事が続き、精神的にも病んでましたが、この子達がいたから
      乗り越えれたと思っています。



      BASのクリクリの目は YAG’E の IGの特徴でして、Kotten はじめ、 Bunnyまでこんな目をしています。

      Gotchaはビックリ目ですが、、、。

      獣医さんで、血液検査をして、良い天気だったので、河川敷で久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごしました。

      BASの走っている姿を撮ろうと思うのですが、 足元から離れないので、あきらめました。







      BAS母さんはまだまだ元気です。
      レオン、キリン、りんご、も いつまでも元気でいてください。

      16時からはママさんバレーです。

      ゼントロピン、塩こうじ のお陰か?

      汗だくになりました。





      | イタリアングレーハウンド | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:51 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yage-ig.jugem.jp/trackback/18
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE