<< 修理 | main | 休み >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      ワンピース
       去年から職場のH君に勧められ、ワンピースのDVDを1巻から見てます。

      かなりはまってます。

      今は、海軍と白髭&ルフィー達がエースを救う為に戦ってます。

      仲間って本当にいいですね。

      自分にも沢山の仲間がいます。

      自分の所属してるバレーの仲間、書道の仲間、犬仲間、ママさんバレーの仲間、仕事の仲間、、、。

      書道&ママさんバレーの仲間で Mさんがいます。

      Mさんは、50代半ばのとても優しい方です。

      まだまだママさんバレーも頑張っておられて、かれこれ7年のお付き合いになります。

      書道の仲間ではよく、バーベキューをしたり、たこ焼きパーティー等いろんな事をします。

      子供は正直です。 小2の悪ガキが Mさんをつかまえては、ゴリラ といいます。

      子供はマジ怖いです。

      「Mちゃん、、、何で、肩盛り上がってるの?」  「Mちゃんってゴリラみたいやなぁ?誰かにブタとかゴリラに似てるって言われた事ない?」



      上品なMさんも、負けてはいません、、。「そんな事言ってはあかんよ!クソがキ!!」ってな具合で

      何でもありの仲間です。

      子供達が指摘するぐらいの体型のMさん、、、。

      痩せるサプリメントのゼントロピン、ラクトフェリンの話をしてたら、、

      「先生!そのサプリメント私も飲みたいです。」 

      それを聞いてた、職場のH君が、「Mちゃん!マジ飲むの?」

      Mさん 「私も メタボ 予備軍やから、、。」

      私含め周りの人達が、声を揃え、「メタボ 真っ只中!!やろ!!」

      そんな事を言われても、こたえないMさん。

      大阪のおばちゃんやから、ノリがいいのか?つっこまれるように自分から持っていってるのか?
      わかりませんが、、。


      でもさすがに、去年の夏、書道の仲間で信楽に行った時はノッテこなかったです。

      ウォーりーを探せ に、ちなんで、Mさんを探せ の写真を撮ろう!と言うことになり

      お願いしましたが、それだけはしてくれませんでした。










      | 日常 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 23:21 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yage-ig.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE