修理

  • 2012.01.16 Monday
  • 23:46

PCが壊れ、パソコン工房にも見放され、途方にくれていた時、お隣の店長さんが

PCに詳しい人を2人紹介してくれました。

初めに、電話で相談した 若いHさん。

とても詳しいのはわかるけど、、、、、。若いHさんの言ってる意味、まったくわかりません。

みかねた店長さん、とても優しい、年配のHさんを紹介していただき、早速年配のHさんが来てくれました。

とても詳しい説明で、年配のHさんに修理を依頼し、今日戻ってきましたが、肝心な

伝票ソフトが入らない、、、。

その時、若いHさんから電話があり、状況を説明したら、年配のHさんの、修理方法にクレーム

年配のHさんは 若いHさんの意見を無視。

自分としては使えるようになればそれで問題ないのですが、聞いた事もない専門用語が飛び交う中

何もしらない自分にとても悲しくなりました。

かと言って、今から覚える気もないし、どうしたもんか?




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM