<< 初稽古 | main | ワンピース >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      修理

      PCが壊れ、パソコン工房にも見放され、途方にくれていた時、お隣の店長さんが

      PCに詳しい人を2人紹介してくれました。

      初めに、電話で相談した 若いHさん。

      とても詳しいのはわかるけど、、、、、。若いHさんの言ってる意味、まったくわかりません。

      みかねた店長さん、とても優しい、年配のHさんを紹介していただき、早速年配のHさんが来てくれました。

      とても詳しい説明で、年配のHさんに修理を依頼し、今日戻ってきましたが、肝心な

      伝票ソフトが入らない、、、。

      その時、若いHさんから電話があり、状況を説明したら、年配のHさんの、修理方法にクレーム

      年配のHさんは 若いHさんの意見を無視。

      自分としては使えるようになればそれで問題ないのですが、聞いた事もない専門用語が飛び交う中

      何もしらない自分にとても悲しくなりました。

      かと言って、今から覚える気もないし、どうしたもんか?




      | 日常 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:46 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://yage-ig.jugem.jp/trackback/16
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE